blob small
blob yellow

先日・・・その3

更新日: 2024.08.15
rnnn


ただいまJR巣鴨駅のホームにて、夏休みにちなんだ、素敵な展示が行われている模様です。




きっぷの芯を使って工作をする。という題材で、きっぷの芯という言葉自体、僕は聞くのが初めて。


きっぷって元はこのような芯に、ロール状にクルクル巻かれていて、それが小さくカットされてできているんだなぁ。と、それだけですでに大きな発見でした( ͡° ͜ʖ ͡°)




そして、今回僕がこちらの展示に向かいましたきっかけが、こちらの作品エントリーNO.53✨


大切なお客様の作品が展示されているとのことで、急いで見に行ってきたのです🏃💨



何やら特設サイトも設けられているようで、ポチッと投票にも参加。



良い結果が出たとしたら、それも素敵なことですが

色々悩んだり、考えながら作品を作っていた時の想いとか。

僕とか周りの人から、「素敵な作品だったね」「頑張ったね」と声をかけられ嬉しく感じたりとか。



楽しい時間、思い出として、彼女の心に残ってくれれば良いなぁ。と、陰ながら、小物屋のおじさんは思うのでした。




rnnn みかみ